外装工事向きのタイプはこんな人

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、外装工事などの建設業を営む株式会社江戸川工業です!
「外装工事に適正ってあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「外装工事向きのタイプはこんな人」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

外装工事に向いているタイプ3選!

身体を積極的に動かしたい人

外装工事では、建物の外回りの施工を行います。
ドアや窓サッシなど、多くのパーツを取り付けるため、身体を動かす場面が多くなります。
積極的に動くような仕事がしたい人は、外装工事に向いているでしょう。

高所での作業に意欲的な人

外装工事では屋根の取り付けも行いますので、高所作業が含まれることになります。
そのため、高所恐怖症だと仕事に取り組むことすらできません。
その一方、高いところでの作業も問題なくできるという人は、外装工事に向いているでしょう。

きちんとコミュニケーションが取れる人

外装工事では、スタッフ間の連携が重要なポイントになります。
適時適切に連携を取りながら作業を進める必要があるのです。
したがって、コミュニケーション力に自信があるという人は、外装工事に向いている可能性があります。

【求人】新規スタッフ募集中!

江戸川区に拠点を置き、外装工事の実績が豊富な弊社では、現場スタッフを募集しております。
新築工事における外装工事やそれに伴う鉄骨関連業務などの各作業をおまかせしますので、ぜひご検討ください。
着実にスキルアップしていただくため、弊社のほうでも積極的にサポートいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都江戸川区の鉄骨工事・外装工事は(株)江戸川工業
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒 133-0051 東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 東京都江戸川区を拠点に中低層階マンションや個人住宅の新築工事に …

暑さが本格的になってきました。

暑さが本格的になってきました。

こんにちは! 株式会社江戸川工業です。 弊社は、東京都江戸川区を拠点に、中低層階マンションや個人住宅 …

6月5日 ~芒種~

6月5日 ~芒種~

こんにちは! 株式会社江戸川工業です。 弊社は、東京都江戸川区を拠点に、中低層階マンションや個人住宅 …

求職中の皆さまへ 採用情報