コラム

column

ここがポイント!外装工事の良い求人

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、外装工事などの建設業を営む株式会社江戸川工業です!
「外装工事の優良求人とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「ここがポイント!外装工事の良い求人」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

優良な外装工事の求人を判断する3つのポイント!

きちんとした教育体制がある!

外装工事業者の質を判断するポイントは、教育体制にあります。
適切な教育が行われている業者は、良い業者と言えるでしょう。
弊社においては、未経験の方にも一から丁寧に指導するような体制になっております。

支援制度が手厚い!

良い外装工事業者であれば、スタッフを支援するための制度もきちんと用意しています。
そのため、成長のための支援制度があるかどうかをチェックしましょう。
弊社においては、資格取得支援制度などを設けることでスタッフをサポートしております。

待遇面の質が高い!

質の良い外装工事業者は、待遇面の充実度を高めています。
したがって、給与や福利厚生の内容をチェックしましょう。
弊社では、未経験者・経験者ともにご満足いただけるよう待遇面に配慮しています。
また、休暇制度や昇給・賞与制度の内容も充実させております。

【求人】新規スタッフ募集中!

江戸川区に拠点を置き、外装工事を得意とする弊社では、現場スタッフを募集しております。
マンションや個人住宅における外装工事やそれに伴う鉄骨関連業務などに従事していただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
ニーズの高い分野になりますので、弊社での経験を通して手に職をつけることができます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。