コラム

column

鉄骨建方工事に挑戦!江戸川工業が求める人材とは?

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点に、戸建てや中高層マンションを対象とした軽量鉄骨工事や建方工事、外装工事を手掛けております、株式会社江戸川工業です。
おかげさまで業績好調ということもあり、ただいま弊社では会社を更に盛り上げてくださるフレッシュな人材を募集しております。
そこで今回は弊社がどのような人材を求めているのかお伝えいたしますので、転職を考えている方や鉄骨建方工事の仕事に興味がある方は、ぜひ参考にご覧ください。

資格等は一切不要!意欲重視の採用


鉄骨建方工事と聞くと、専門的な技術が問われるからそう簡単に採用されないだろう…と考える方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし弊社では資格の有無や学歴といったものは、一切問いません!
鉄骨建方工事に挑戦してみたい、未経験からプロへと成長したい、そんな意欲を重視いたしますので、目標を持って挑戦できる方はぜひ求人にご応募くださいね。

チームワークを大切にできる人

資格や学歴を問わない弊社が、意欲以外に皆様に求めているものを他に挙げるとすれば、チームワークを大切にできるかどうかです。
鉄骨建方工事は一人ではなく大勢の人が関わって完成する工事ですし、常に周りと意思疎通をはかりながら作業を進めていく必要があります。
そんな状況下で自分勝手な行いがあまりにも目立つと、スタッフ全体の士気にも関わります。
例えばですがお互いに危険が迫っていたら注意し合える、困っているスタッフがいたら自然と声をかけられる、そんな方にぜひ力を貸していただきたいですね。

安定を求める方におすすめの求人です!


弊社が求める人材についてお伝えいたしましたが、もし当てはまる部分があるのでしたら、弊社の一員として活躍していきませんか?
年間を通してご依頼も豊富にあり、安定して稼ぎたい方には非常におすすめな求人となっております。
昇給や賞与もあり、経験に応じて日給14,000円以上も目指していただけますよ!
フルタイム以外(週3日、4日)の勤務の方も大歓迎ですので、この機会にぜひご検討くださいね。
興味のある方は採用情報ページよりご応募お願いいたします。

個人さま・法人さま問わずご依頼受付中!

鉄骨建方・外装工事の依頼先を都内でお探しでしたら、我々江戸川工業に、どのような施工を希望されているか一度お聞かせいただけませんか?
磨き上げられた技術と抜群のチームワークで、皆様のご要望にお応えいたします!
個人さま・法人さま問わずご依頼を承っておりますので、まずはお気軽にご相談いただけますとうれしく思います。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。