コラム

column

未経験者でも外装工事をはじめられる?

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、外装工事などの建設業を営む株式会社江戸川工業です!
「外装工事って未経験でもできるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「未経験者でも外装工事をはじめられる?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

外装工事とは?

外装工事とは、建物の外回り部分の施工を意味します。
具体的には、屋根や壁、窓サッシや階段などを取り付けていく仕事です。
そのため、施工に関する幅広いスキルが必要となるのです。

未経験でもOK!外装工事のお仕事!

外装工事では幅広いスキルが必要になりますが、実は未経験者でもチャレンジできます。
現に、未経験者の採用に前向きな外装工事業者は多くあるのです。
弊社でも未経験者の方を歓迎しておりますので、やる気のある方はぜひご応募いただきたいと思っております。

未経験者に適した業者について

未経験の方は外装工事に関する知識や技術がないため、きちんと教育してくれる業者がおすすめです。
わからない部分があっても丁寧に指導してもらえる環境であれば、着実に成長していけるでしょう。
弊社においても、未経験の方に配慮した教育を心がけており、スキルアップに向けたサポートも行っております。

【求人】新規スタッフ募集中!

江戸川区に拠点を置き、外装工事などを手がける弊社では、現場スタッフを募集しております。
マンションや個人住宅の新築工事における外装工事やそれに伴う鉄骨関連業務などに携わっていただきますので、意欲のある方はぜひご検討ください。
社会貢献度の高い仕事になりますので、高いモチベーションで取り組んでいただけるでしょう。
未経験の方のチャレンジも大歓迎でございますので、奮ってご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。