コラム

column

知って得する!働きやすい建設会社の探し方

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、外装工事などの建設業を営む株式会社江戸川工業です!
「長く働ける建設会社とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「知って得する!働きやすい建設会社の探し方」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい建設会社の特徴について

教育の仕方が丁寧

働きやすい建設会社の多くは、従業員に対して丁寧な教育を行います。
無理なく仕事を教われる環境だからこそ、働きやすさを感じるのです。
弊社においても、先輩スタッフからの懇切丁寧な教育が行われる体制となっております。

チームワークがいい

働きやすい建設業者は、基本的にチームワークがいいです。
それぞれの従業員が互いに協力し合える関係になっていれば、居心地の良さを実感できるでしょう。
弊社においても、良好な人間関係の中でチームワークを発揮してまいりました。

福利厚生の中身が手厚い

働きやすさを左右するポイントとして、福利厚生が挙げられます。
手当や各種サポートが充実した内容になっていれば、働きやすいと感じるでしょう。
弊社においても、社会保険完備・休日手当あり・資格取得支援ありなどの充実の福利厚生を整えております。

このような特徴を踏まえた上で、適した建設会社を探してみましょう!

【求人】新規スタッフ募集中!

江戸川区に拠点を置き、建設業を主力とする弊社では、現場スタッフを募集しております。
新築工事における外装工事やそれに伴う鉄骨関連業務などをおまかせしますので、建設分野で力を発揮したい方はぜひご応募ください。
スキルが必要な分野ですが、弊社では経験の有無に関係なく採用しております。
やる気のある方が活躍できる環境となっておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。