コラム

column

株式会社江戸川工業で働く3つのメリット

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、外装工事などの建設業を営む株式会社江戸川工業です!
今回は、「株式会社江戸川工業で働く3つのメリット」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ゼロからでも成長できる!

外装工事は、建設業にとって欠かせない工事であり、さまざまな知識や技術を必要とします。
弊社では経験の有無を問わず幅広い人材を募集しており、経験がなくとも一から成長できる環境をご準備んしています。
もちろん、経験者の方はすぐにご活躍いただけます。
未経験者も経験者も自分に合った働き方ができるように配慮しています。

2.チームワークの良い職場で仕事ができる!

外装工事などの建設業はチーム制で取り組むため、スタッフ同士の関係性が重要なポイントになります。
弊社の場合、気さくなスタッフが多く、チームワークがとてもいい職場です。
そのため、入社してすぐに馴染むことができるでしょう。

3.マッチョなボディを実現できる!

弊社の業務は、体が資本であり、体力を使う場面も多くあります。
したがって、業務を続けていくうちに筋肉が鍛えられます。
マッチョなボディを手に入れることができるため、この点も大きなメリットでしょう。

このように、弊社で働くことのメリットは多くありますので、ぜひご応募を検討してみませんか?

【求人】新規スタッフ募集中!

江戸川区に拠点を置き、建設業を展開する弊社では、現場スタッフを募集しております。
新築工事における外装工事やそれに伴う鉄骨関連業務などの各種建設工事に携わっていただきますので、建設業に興味のある方はぜひご検討ください。
にぎやかでチームワークの良い職場ですので、すぐに馴染んでいただけるでしょう。
経験の有無を問わず、高い意欲のある方を積極的に採用いたしますので、奮ってご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。