コラム

column

建設業界未経験でも江戸川工業が働きやすいのはなぜ?

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点に、戸建てや中高層マンションを対象とした軽量鉄骨工事や建方工事、外装工事を手掛けております、株式会社江戸川工業です。
建設業界未経験でも働きやすい職場がないだろうかとお探しなのであれば、弊社求人はいかがでしょうか?
今回は弊社がなぜ建設業界未経験でも働きやすいのかその理由をお伝えいたしますので、この業界に興味がある方はぜひ最後までご覧ください!

週3日勤務も選べるから!


挑戦してみたいものの続けられるかどうか、向いているかどうかまだ不安が残っているという状態で、フルタイムの求人に応募するのはなかなか勇気が要りますよね。
弊社ではもう少し皆様にお気軽にこの業界に挑戦していただければと考え、週5・6日勤務のみではなく、週3日勤務という働き方もご用意いたしました。
週3日勤務であれば他の仕事を続けながら挑戦できるので、未経験の方からすると足を踏み入れやすいのではないでしょうか。
仕事に慣れてきたらフルタイムに変更することも可能ですし、ご家族の介護などの事情があって逆に減らしたいといったご相談も柔軟に受け付けますので、もし興味がございましたらお気軽にご応募いただけますとうれしく思います。

試用期間中でも日給10,000円!

未経験の方が転職の際に悩むのは、やはり日給についてではないでしょうか。
経験者であればそれなりの日給が貰える会社であっても、未経験、それも試用期間中ともなれば、あまり収入は期待はできないと思っている方も多いですよね。
しかし弊社であればそんな悩みも一瞬で解決いたします!
弊社は試用期間中の未経験の方にも、日給10,000円を支給しており、試用期間が終わればすぐに日給11,000円に昇給します。
このような点も未経験の方が働きやすいポイントの一つではないでしょうか。

丁寧な指導を受けて一流の職人に!


弊社がなぜ建設業界未経験でも働きやすいのかお伝えいたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
未経験の方が安心して一流の職人を目指せるように、我々も指導体制を整えてお待ちしておりますので、建設業界での活躍を夢見る方がいらっしゃいましたらぜひ奮ってご応募くださいね!
気さくで頼れるベテランの職人たちが、皆様と一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております。
興味のある方は採用情報ページよりご応募お願いいたします。

鉄骨建方・外装工事は熟練の職人にお任せを!

安全で尚かつ高品質を叶えてくれるような鉄骨建方・外装工事の業者はいないだろうかとお探しでしたら、熟練の職人たちが集う江戸川工業にぜひお任せください。
重機オペレーターたちと連携をはかり、安全・高品質な施工を迅速にご提供いたします。
まずはお見積もりのご相談のみでも大歓迎ですので、いつでもお問い合わせくださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。