外装工事に対する江戸川工業のこだわり

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点に、戸建てや中高層マンションを対象とした軽量鉄骨工事や建方工事、外装工事を手掛けております、株式会社江戸川工業です。
外装工事の依頼先について、何を基準に選ぶべきか悩んでいるという方はいらっしゃいませんか?
今回は外装工事に対する弊社のこだわりをお伝えいたしますので、外装工事の依頼先選びでお悩みでしたら、ぜひ参考にご覧ください。

騒音・振動への配慮を徹底!


外装工事では建物自体の施工と同様に、騒音や振動が生じます。
このような騒音・振動は近隣の方とのトラブルにも発展しやすく、最悪の場合、工事自体の中止を求められることも、決して珍しくはありません。
弊社では皆様のご依頼にしっかりとお応えするためにも、騒音・振動への対策は万全に行った状態で施工を進めていきます。
具体的にどのような対策をしているかなども、ご質問いただけましたら詳細をお伝えいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

安全に対する意識向上への取り組み

オフィスワークのようにけがをする機会が殆どない仕事であれば問題ないでしょうが、外装工事は注意力が欠けてしまうとけがをしたり、大きな事故を発生させたりすることがあります。
事故などがあれば作業自体が遅れてしまいますし、何よりも信用に関わりますよね。
弊社ではお客様からの信用を得るため、そしてスタッフを守るためにも、朝礼・終礼や安全ミーティングで意識向上に取り組み、一人一人が油断することなく業務を行える環境づくりを徹底しております。

外装工事のご依頼お待ちしております!


外装工事に対する弊社のこだわりをお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
皆様がもし外装工事の依頼先をお探しなのであれば、安心・安全な施工が強みの弊社にぜひご相談ください。
重機などが必要な大がかりな外装工事にも、柔軟にご対応いたしますよ!
ご依頼はお問い合わせページより承っております。

外装工事で実力を発揮しませんか?

転職先をお探しの外装工事経験者の方がいらっしゃいましたら、弊社求人に応募してみませんか?
弊社求人へのご応募について経験は不問となっておりますが、経験者の方には今まで以上にご活躍いただける環境を整えてお迎えいたします。
ちなみに経験者の方の日給は14,000円以上からのスタートとなりますので、がっつり稼ぎたい!という方はぜひご応募をお待ちしております!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都江戸川区の鉄骨工事・外装工事は(株)江戸川工業
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒 133-0051 東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

立春です。

立春です。

こんにちは!株式会社江戸川工業です。 弊社は、東京都江戸川区を拠点に中低層階マンションや個人住宅の新 …

求職者、必見!株式会社江戸川工業の気になるトコロ

求職者、必見!株式会社江戸川工業の気にな…

こんにちは!株式会社江戸川工業です。 弊社では、東京都江戸川区を拠点に、軽量鉄骨工事や建方工事・外装 …

忘年会

忘年会

先日、小岩の名店作田屋で江戸川工業忘年会をやりました。   …

求職中の皆さまへ 採用情報