鉄骨建方工事で江戸川工業が選ばれる理由

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点に、戸建てや中高層マンションを対象とした軽量鉄骨工事や建方工事、外装工事を手掛けております、株式会社江戸川工業です。
創業して以来、誠実な対応と信頼のおける技術で会社の信用を高めてきたこともあり、今となっては大手ハウスメーカーさまから数多くのご依頼をいただける企業へと成長することができました。
今回はなぜ弊社がこのように鉄骨建方工事の依頼先に選ばれるようになったのか、その理由として思い当たる点をご紹介します。
鉄骨建方工事の依頼先をお探しでしたら、ぜひ参考にご覧ください。

ミーティングで安全について再認識!


鉄骨建方工事は重量物を運んだりする機会も多く、油断すると事故を起こしてけが人を出すという可能性が、常に存在します。
しかしどれだけそのことを認識していたとしても、多くの施工を手掛けるうちに段々と油断が出てくるのが人間です。
弊社ではそうした油断によって事故を起こさないためにも、朝礼や終礼での注意喚起や、定期的に安全ミーティングを開催するなどして、社員一人一人が安全について再認識できる機会を設けています。
このように安全に対する意識が高いという点は、多くのお客様から信頼していただけるポイントになっているのではないかと考えております。

社員同士の連携が取れている

弊社で手掛ける鉄骨建方工事は規模の大きなものも多く、重機を使って施工を進めていく機会も多々あります。
そんな大規模な鉄骨建方工事を安全かつ円滑に進めるためには、社員同士の連携がしっかり取れていなければなりません。
重機オペレーターが周りのことも考えながらスムーズに操縦をするのはもちろんのこと、周りのスタッフたちもどのように行動すれば良いのかということを、一人一人が真剣に考えながら仕事に取り組みます。
このように社員同士の連携が取れているという点も、弊社が依頼先として選ばれる理由の一つではないでしょうか。

軽量鉄骨工事は江戸川工業で!


弊社が鉄骨建方工事の依頼先に選ばれる理由として思い当たる点をご紹介しましたが、ご納得いただけましたでしょうか。
鉄骨建方工事以外にも内装の下地となる軽量鉄骨工事や、外装工事の依頼先がなかなか決まらないのであれば、ぜひ一度我々にご相談いただけませんか?
工期や金額のことなど皆さまのご要望を伺いながら、ご納得いただける施工プランをご提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

採用情報!現場スタッフ募集中

有難いことに業績好調ということもあり、弊社では一緒に働いてくださる仲間を現在募集しております。
詳細は弊社Webサイトの採用情報ページに掲載しておりますので、お時間がございましたらぜひご覧ください。
経験は一切問いませんので、どなたさまも奮ってご応募いただけますとうれしく思います。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

東京都江戸川区の鉄骨工事・外装工事は(株)江戸川工業
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒 133-0051 東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

初めまして江戸川工業です!

初めまして江戸川工業です!

初めまして江戸川工業です! ホームページ開設に伴い ブログを始めました。 これからちょこちょこ更新し …

8月度

8月度

どうも江戸川工業です。 ようやく涼しくなってきましたね。 先月の定例親睦会 今回も小岩の名店作田家さ …

新緑がまぶしい季節となってまいりました

新緑がまぶしい季節となってまいりました

こんにちは! 株式会社江戸川工業です。 弊社は、東京都江戸川区を拠点に、中低層階マンションや個人住宅 …

求職中の皆さまへ 採用情報