建設業のやりがい教えます!

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、外装工事などの建設業を営む株式会社江戸川工業です!
「建設業のやりがいって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「建設業のやりがい教えます!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

建設業のやりがいを3つご紹介します!

1.地図に刻まれる仕事ができる!

建設業は、建物の建設にかかわる仕事になります。
完成した建物は地図に記録されますので、「建設業=地図に刻まれる仕事」という見方ができます。
この点から、建設業ならではのやりがいを感じることができるのです。

2.スケールの大きな仕事ができる!

建設業は建物の建設にかかわるため、スケールの大きな仕事です。
広大なフィールドにおいてスケールの大きな仕事をすることは、十分なやりがいにつながります。
高いモチベーションを保てるポイントでもあるでしょう。

3.経験の中で技術を高められる!

建設業に必要な技術は、現場経験を重ねる中で高まっていきます。
業務を通して日々成長を実感できますので、この点も大きなやりがいにつながります。
職人の域に達したときの喜びは、言葉で言い表すことができないでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

江戸川区に拠点を置き、建設業を営む弊社では、新規の現場スタッフを募集しております。
新築工事における外装工事やそれに伴う鉄骨関連業務などを通してスキルアップを図っていただけますので、手に職をつけたい方はぜひご応募ください。
経験の有無は問わず、外装工事へのモチベーションが高い方を積極的に採用いたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都江戸川区の鉄骨工事・外装工事は(株)江戸川工業
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒 133-0051 東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

忘年会

忘年会

先日、小岩の名店作田屋で江戸川工業忘年会をやりました。   …

早春の候

早春の候

こんにちは!株式会社江戸川工業です。 弊社は、東京都江戸川区を拠点に中低層階マンションや個人住宅の新 …

動画完成

動画完成

動画作りました。 見て下さい。 …

求職中の皆さまへ 採用情報