BLOG

業績も好調!安心して働いていただける会社です!

東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』では、鉄骨建方や外装工事などの現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集しております。

弊社について

建方工事・外装工事・軽量鉄骨工事は江戸川工業へ!
弊社は、中低層階マンションや個人住宅の新築工事における、鉄骨建方や外装工事を行なっております。
創業以来、地域に根差した活動を続けているため、大手ハウスメーカーさまをはじめ多くのお客さまとの信頼関係が築けております。
そのため、仕事量も安定しており、業績も好調です。
腰を据えて長く安心して働きたいとお考えの方にもピッタリの職場です。

未経験者も大歓迎

ご応募にあたっては、経験はいっさい不問です。
未経験者の方には、工具の使い方から丁寧に指導いたします。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
おもちの技術力を活かして、現場をリードしていただければと思います。

ぜひご応募を

弊社では、皆さまに快適に働いていただけるようさまざまな取り組みを行なっています。
・資格取得制度の充実
・主要な休みのカバー
・随時昇給あり
など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧