BLOG

【求人】経験者も未経験者も輝ける職場はココに!

求人募集

東京都江戸川区の株式会社江戸川工業では、ただいま鉄骨建方や外装工事などに携わってくださる方を募集しております。

弊社では経験・未経験問わず誰もが輝ける環境を整えているため、ご応募にあたって経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から技術を丁寧にお教えいたします。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。

弊社で働く魅力はココ!

■安定した仕事量があるので、腰を据えて長く働きたい方に最適!
■ステップアップを目指したい方に嬉しい資格取得支援制度も充実。
■主要な休暇はバッチリおさえています。プライベートも大切にしていただけます。
■未経験者の方でも日給1万円~!がっつり稼ぎたい方におすすめ!
■随時昇給ありなので、頑張りや成長ぶりにより給料アップの可能性も!
■技術が自慢の会社なので、外装工事や鉄骨組立の技術をしっかり学びたい方にも最適!
ここに挙げたのは、弊社の魅力のほんの一部です。
まだまだ皆さまにお伝えしたい魅力がたくさんあります。
この続きは、ぜひ面接でお話しさせてください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧