BLOG

長期勤務に最適!安定した業績を誇る会社で、活躍しませんか?

誰もが働きながら成長できる環境です!


建設業を営む東京都江戸川区の株式会社江戸川工業では、ただいま鉄骨建方や外装工事などの業務に携わってくださる方の求人募集を行っています。

弊社は創業以来、誠実な対応と信頼の技術で信用を積み上げてきました。
おかげさまで、大手ハウスメーカーをはじめ信用でつながった企業さまから、たくさんお仕事をいただけるようになり、業績も順調に推移しています。

安定を求めている方も、ご自身のステップアップを目指したい方も大歓迎!

弊社なら、未経験者から経験者までそれぞれのレベルに応じた働き方が可能です。
またスタッフのキャリアアップをバックアップする体制もしっかり整っていますので、誰もが働きながら成長できる環境です。

このほかにも弊社には働きやすい環境が整っています。
・主要な休みはきちんとカバー
・未経験者でも日給1万円からスタート
・随時昇給あり

元気あふれる若手が多く活躍中!ぜひご応募を

気さくで明るいスタッフばかりなので、すぐに馴染んでいただけます。
あなたもぜひ弊社で、私たちのチームの一員になって活躍してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧