BLOG

【正社員募集】ライフスタイルに合わせた働き方が実現!

こんにちは!株式会社江戸川工業です。
弊社は東京都江戸川区を拠点に、中低層階マンションや個人住宅の新築工事において、鉄骨建方や外装工事を承っております。

採用情報が変更いたしましたのでご報告です。
詳しくは『コチラ』をご覧ください♪

求人募集

ただいま弊社では、業務拡大につき、積極的に新しい仲間を募集しております。
入社後は、中高層マンションや個人住宅の新築工事においての外装工事・鉄骨組立を行っていただきます。

弊社求人の魅力とは?

正社員なのに、働き方が選べる!

弊社では、勤務時間は8:00~17:00、勤務日数を週3日から選んでいただけます!
ライフスタイルに合わせて無理のない働き方で、仕事に従事していただくことが可能です。
なんと雇用形態は正社員!社会保険完備や充実した休暇制度、休日出勤手当など安心して働ける環境が整っています。

充実の教育指導体制!未経験者も安心

ご応募にあたり、学歴や経歴はいっさい不要です。
弊社では、社員を大切に育てる風土が根付いています。
ベテランスタッフが仕事のコツやノウハウを一から親切・丁寧に指導しますので初めてでご不安な方もご安心ください。
そのほか、資格取得支援制度もございます。
一人前の職人になれるよう、頑張るあなたを全力でサポートいたします!

意欲溢れる方、大歓迎!
弊社で、職人として一生活用できる高度な技術を身につけませんか?
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧