BLOG

鉄骨建方や外装工事のご用命は株式会社江戸川工業まで!

こんにちは!株式会社江戸川工業です。
弊社は東京都江戸川区を拠点に、中低層階マンションや個人住宅の新築工事において、鉄骨建方や外装工事を承っております。

安心・安全の工事を目指します!

設計図通りの正確な施工はもちろんのこと、周辺地域にお住まいの皆さまのご迷惑にならないよう、騒音や振動などに十分配慮した工事を行なっています。
もちろん安全への配慮も怠りません。

私たちが行なっている鉄骨建方とは、クレーンで上げられた鉄骨をボルトなどで固定していく作業です。
ハウスメーカーの工場で作られた鉄骨を建設現場で組み立てていきます。

現場は住宅密集地の場合も多く、風雨の影響も受けやすいこととあわせて細心の注意が要求される難易度が高い作業です。
重機オペレーターと現場スタッフの抜群の連携プレーで、狭小スペースにおいても重量物を自在に操り施工を行なってまいります。

一方、外装工事とは、組みあがった建物の屋根や壁といった外回りの部分を組み付ける作業のことです。
鉄骨と同様、重機オペレーターとの息の合ったチームワークで作業を行なってまいります。

屋根や壁の取り付け、サッシ窓やドアの取り付け、階段や手摺の取り付けを行なうまでが私たちの仕事です。
外装で建物の良し悪しが決まります。
見栄えや組立精度にこだわった高品質な施工をお届けいたします。

私たちの仕事は、街の発展を側面から支える仕事です。
今後とも1件1件コツコツと誠実・丁寧な仕事を行なってまいります。

鉄骨建方・外装工事は、弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧