お知らせ

投稿日:

外装工事や軽量鉄骨工事、建方工事なら弊社にお任せください

こんにちは!株式会社江戸川工業です。
弊社は東京都江戸川区を拠点に、中低層階マンションや個人住宅の新築工事において、鉄骨建方や外装工事を承っております。

高品質で丁寧な施工を心掛けています

弊社では、中低層のマンションやビル、個人住宅などにおける鉄骨建方や外装工事を行っております。

鉄骨建方とは、クレーンで持ち上げられた鉄骨をボルトなどで固定する作業のことです。
周囲に建物が密集していたり、天候が悪かったりする状態でも、細心の注意が必要とされる高度な仕事です。

外装工事は、組み立てられた建物に屋根や壁などの外装を取り付ける工事です。
壁や屋根の取り付け後には、窓やドア、階段や手すりを取り付けます。
弊社での外装工事が済んだら、あとは内装を手掛ける業者による施工に移ります。
外装は建物のイメージを決める大切な要素です。
弊社では、工事のスピードや丁寧さに加えて、見栄えなどについてもこだわって施工しております。

どのような仕事も、弊社では安全第一の精神で取り組んでおります。
まずはお気軽にご連絡ください。
お問い合わせをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京都江戸川区の鉄骨工事・外装工事は(株)江戸川工業
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒 133-0051 東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

8月度

8月度

どうも江戸川工業です。 ようやく涼しくなってきましたね。 先月の定例親睦会 今回も小岩の名店作田家さ …

謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 東京都江戸川区を拠点に中低層階マンションや個人住宅の新築工事に …

動画完成

動画完成

動画作りました。 見て下さい。 …

求職中の皆さまへ 採用情報