BLOG

求職者、必見!株式会社江戸川工業の気になるトコロ

こんにちは!株式会社江戸川工業です。
弊社では、東京都江戸川区を拠点に、軽量鉄骨工事や建方工事・外装工事を承っております。

ただいま弊社では業務拡大につき、現場スタッフを積極的に募集しております!
入社後は、中低層階マンションや個人住宅の新築工事において、鉄骨建方や外装工事を行っていただきます。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!経験・学歴はいっさい不問です。
初めての方でもプロを目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
また弊社では資格取得支援制度も整っており、働きながら技術も資格も身につけていただけます。
弊社は、「将来に向けてステップアップしたい!」という方にピッタリの成長できる環境です!

しっかり稼げる会社で働きたい!

ご安心ください!
弊社は、あなたの頑張りを決して無駄にはいたしません!
未経験者でも日給1万円から、さらに随時昇給もございます。
仕事に取り組む姿勢や向上心などをきちんと評価し、給与面にしっかりと反映いたします。
高収入を得ることができるのもこの仕事の魅力といえるでしょう。

頑張りをしっかり還元、万全な教育体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧