BLOG

誠実な対応・確かな技術でお客さまのご要望にお応えいたします!

こんにちは!東京都江戸川区の株式会社江戸川工業です。
弊社は、外装工事や軽量鉄骨工事、鉄骨建方工事などを手掛けております。

寒さも本格的になってきましたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
外装工事・軽量鉄骨工事・鉄骨建方工事のご依頼をご検討中ではございませんか?
そのご依頼、弊社にお任せください!

鉄骨建方工事・外装工事の熟練職人集団です!

弊社では、中低層マンションや個人宅を対象に施工を承っております。
工事をご依頼する際に、どのようなことを重視して業者を選びますか?
・正確な施工を行ってくれるか
・周辺地域にお住まいの皆さまへの配慮も徹底してくれるか
・安全面はどうか
・施工実績が豊富で信頼して任せられるか
といったことをクリアできているかが重要になってきますよね。
ご安心ください!
弊社では、工事にあたって設計図面通りの正確な施工はもちろん、周辺地域にお住まいの皆さまのご迷惑にならないよう、騒音や振動などに十分配慮した工事を行います。
安全への配慮も怠ることはございません!
事故や怪我が発生しないよう、朝礼・終礼・定期的な安全ミーティングなどを行い、作業時の安全に対する意識を高めておりますので、ご安心いただければと思います。
これまで培ってきた数多くの実績を活かし、1件1件、誠実・丁寧な作業をお約束!
外装工事・軽量鉄骨工事・鉄骨建方工事のことなら、ぜひ弊社にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧