BLOG

【求人】あなたの能力を弊社で発揮しませんか?

こんにちは!株式会社江戸川工業です。
弊社は、東京都江戸川区に拠点を構え、中低層階マンションや個人住宅の新築工事において、軽量鉄骨工事や鉄骨建方工事、外装工事などを手掛けております。

冬が駆け足で近づいてまいりました。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
さて、弊社ではただいま、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です!
学歴・経験の有無は一切問いません!
必要なのは、あなたの意欲だけです!

弊社で外装工事・鉄骨建方工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

外装工事や鉄骨建方工事のお仕事と聞くと、どんなことをイメージしますか?
「全くの未経験だと働けないんじゃないかな?」
「チャレンジしたいけどなんだか難しそう」
といった思いを抱かれる方もいらっしゃるかと存じます。
鉄骨建方工事は、基礎はできた建物において、鉄骨を組み合わせて建物の骨格を作っていきます。
細心の注意が要求される難易度が高い作業なため、安全第一の精神でスタッフ一丸となって作業安全を十分配慮し作業を進めていくことが大切です。
外装工事は、組み上がった建物に、屋根や壁・ドアやサッシなどを取り付けていきます。
外装は建物の良し悪しの判断基準になるため、見栄えや組付精度にこだわった作業を心掛けることが重要となってきます。
どちらのお仕事も、知識や技術が必要ですが、経験・未経験問わずチャレンジしていただけます!
弊社では、経験の有無問わず、意欲のある方大歓迎です!
全くの未経験の方でも、先輩職人が丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
少しずつ着実に技術や知識を身に付けていただけます。
経験者の方は、即戦力として活躍いただける環境です!
お持ちの経験や能力を思う存分発揮してください!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧