BLOG

【求人募集】私たちと一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社江戸川工業です。
弊社は東京都江戸川区に拠点を構え、軽量鉄骨工事や鉄骨建方工事、外装工事などを手掛けております。

求人募集!未経験者ももちろん大歓迎です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
「経験がない・・・」という方も、大歓迎です!

未経験者の方には、作業のヒントやコツを一から丁寧に指導いたします。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
これまでの経験を活かして、即戦力としてご活躍ください。

弊社の魅力は、安定した仕事量です!
腰を据えて長く働きたいという方も、しっかりと技術を磨いて一人前の職人を目指したいという方にもピッタリの職場です。

さらに上を目指したいという方には、資格取得支援制度でバックアップいたします。
未経験から経験者まで、すべてのスタッフが輝ける会社です。

主要な休暇はおさえていますので、プライベートも充実可能!
未経験者でも日給1万円からスタートです。
頑張りや成長ぶりはきちんと評価し、給与に反映する昇給制度も導入しています。
頑張り次第でガッツリ稼いでいただけます!

もちろん働きやすい職場環境もきちんと整えていますので、ご安心ください。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧