お知らせ

投稿日:

誠実かつ丁寧なお仕事にこだわっております。

はじめまして! 株式会社江戸川工業です。
弊社では、東京都江戸川区を拠点に、軽量鉄骨工事や建方工事・外装工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

街の発展を側面から支えます!

弊社では、個人住宅をはじめ中低層のマンションやビルなど、様々な建物における鉄骨建方・外装工事を手掛けております。
誠実な仕事を常に心がけており、おかげさまで、大手ハウスメーカーをはじめ、信用と信頼でつながった企業様からたくさんお仕事をいただけるようになり、業績も順調に推移しています。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務についてこちらで解説いたします。

◎鉄骨建方
クレーンで上げられた鉄骨をボルトなどで固定して行く作業を指します。
現場は住宅密集地の場合も多く、風雨の影響も受けやすいことと合わせて細心の注意が要求される難易度が高い作業です。
弊社は安全第一の精神のもと、社員一丸となって作業安全を十分配慮の上で、作業を進めております。

◎外装工事
組み上がった建物の、屋根や壁といった外回りの部分を組み付ける作業を行います。
外装は建物の良し悪しの判断基準になるので、見栄えや組付精度にこだわった作業を心がけています。
その後は、シーリング作業業者や内装工事業者、電気・ガス・水道業者などの手によって進められていきます。

私たちは、業務を通じて街の発展を側面から支えております。
今後も地域社会の一員として、地域の皆様に愛される企業であり続けられるよう、誠実・丁寧な仕事を行ってまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

東京都江戸川区の鉄骨工事・外装工事は(株)江戸川工業
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒 133-0051 東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

演練大会

演練大会

本日、元請けの会社でKY演練大会に出場してきました。 人が見てる中やるのは緊張しますね。 結果 みん …

鉄骨建方や外装工事のご用命は株式会社江戸川工業まで!

鉄骨建方や外装工事のご用命は株式会社江戸…

こんにちは!株式会社江戸川工業です。 弊社は東京都江戸川区を拠点に、中低層階マンションや個人住宅の新 …

暑さが本格的になってきました。

暑さが本格的になってきました。

こんにちは! 株式会社江戸川工業です。 弊社は、東京都江戸川区を拠点に、中低層階マンションや個人住宅 …

求職中の皆さまへ 採用情報