BLOG

誠実かつ丁寧なお仕事にこだわっております。

はじめまして! 株式会社江戸川工業です。
弊社では、東京都江戸川区を拠点に、軽量鉄骨工事や建方工事・外装工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

街の発展を側面から支えます!

弊社では、個人住宅をはじめ中低層のマンションやビルなど、様々な建物における鉄骨建方・外装工事を手掛けております。
誠実な仕事を常に心がけており、おかげさまで、大手ハウスメーカーをはじめ、信用と信頼でつながった企業様からたくさんお仕事をいただけるようになり、業績も順調に推移しています。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務についてこちらで解説いたします。

◎鉄骨建方
クレーンで上げられた鉄骨をボルトなどで固定して行く作業を指します。
現場は住宅密集地の場合も多く、風雨の影響も受けやすいことと合わせて細心の注意が要求される難易度が高い作業です。
弊社は安全第一の精神のもと、社員一丸となって作業安全を十分配慮の上で、作業を進めております。

◎外装工事
組み上がった建物の、屋根や壁といった外回りの部分を組み付ける作業を行います。
外装は建物の良し悪しの判断基準になるので、見栄えや組付精度にこだわった作業を心がけています。
その後は、シーリング作業業者や内装工事業者、電気・ガス・水道業者などの手によって進められていきます。

私たちは、業務を通じて街の発展を側面から支えております。
今後も地域社会の一員として、地域の皆様に愛される企業であり続けられるよう、誠実・丁寧な仕事を行ってまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧