BLOG

現場美化は質の高い施工を実現するための第一歩!

東京都江戸川区を拠点に外装工事を手がける株式会社江戸川工業です。
今回は、『現場美化』をテーマにブログを執筆いたします。

株式会社江戸川工業にとっての『現場美化』

現場美化とは、言い換えれば、現場における整理整頓を徹底するということです。
それは安全に作業をするためでもありますが、ミスを発生させないためでもあるのです。

 

また、勉強机と同じように、現場がきれいだと作業効率が格段に向上します。
つまり現場の整理整頓は、安全で高品質な施工を行なうためには不可欠な作業ということになります。
お客さまのご期待以上の施工をお届けするためにも、私たちはこの現場美化にこだわり続ける所存です。

株式会社江戸川工業について

弊社は、鉄骨建方と外装工事を専門に手がける職人集団です。
主に中低層マンションや個人住宅における施工を担当しております。

 

今回ご紹介した現場美化は、私たちが現場で特に大切にしている「品質・環境・安全性」の3点に通じております。
これからも信頼できる業者としてお選びいただけるよう、現場管理を徹底いたします。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧