BLOG

冬のご挨拶~株式会社江戸川工業~

こんにちは!株式会社江戸川工業です。
弊社は、東京都江戸川区を拠点に中低層階マンションや個人住宅の新築工事において、鉄骨建方や外装工事を行なっている会社です!

東京でも先日初雪を観測しましたね。
つい先日までは綺麗な紅葉に秋を感じていたのに、あっという間にもう冬になりました。

さて、最近ニュースで神奈川県庁のハードディスク(HDD)が不正に転売された問題が取り上げられていましたね。
データ消去を請け負っていた会社の管理不足により生じた問題であると、責任を問われています。

「信用」を積み上げることはとても大変なことなのに、それが崩れるのは一瞬であることをこの問題により再認識致しました。
社員が容易に盗みを働ける環境もそうですが、その行動をおこすにあたっての経緯も気になるところです。

弊社ではこれを反面教師とし、改めて自社の管理を徹底してまいります。
以前、安全帯使用地域で安全帯をつけない人がいたことをブログでも指摘しましたが、「何かがおきてから」では遅いのです。
従業員に怪我や事故がないように、そしてお客様に常に誠実でいるための管理を、これからもしっかりと取り組んでまいります。

2019年も残りわずかとなりましたが、今年も最後まで全力で駆け抜けてまいります。
今後とも株式会社江戸川工業をよろしくお願いいたします。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧