お知らせ

投稿日:

冬のご挨拶~株式会社江戸川工業~

こんにちは!株式会社江戸川工業です。
弊社は、東京都江戸川区を拠点に中低層階マンションや個人住宅の新築工事において、鉄骨建方や外装工事を行なっている会社です!

東京でも先日初雪を観測しましたね。
つい先日までは綺麗な紅葉に秋を感じていたのに、あっという間にもう冬になりました。

さて、最近ニュースで神奈川県庁のハードディスク(HDD)が不正に転売された問題が取り上げられていましたね。
データ消去を請け負っていた会社の管理不足により生じた問題であると、責任を問われています。

「信用」を積み上げることはとても大変なことなのに、それが崩れるのは一瞬であることをこの問題により再認識致しました。
社員が容易に盗みを働ける環境もそうですが、その行動をおこすにあたっての経緯も気になるところです。

弊社ではこれを反面教師とし、改めて自社の管理を徹底してまいります。
以前、安全帯使用地域で安全帯をつけない人がいたことをブログでも指摘しましたが、「何かがおきてから」では遅いのです。
従業員に怪我や事故がないように、そしてお客様に常に誠実でいるための管理を、これからもしっかりと取り組んでまいります。

2019年も残りわずかとなりましたが、今年も最後まで全力で駆け抜けてまいります。
今後とも株式会社江戸川工業をよろしくお願いいたします。

東京都江戸川区の鉄骨工事・外装工事は(株)江戸川工業
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒 133-0051 東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

対策を徹底し、身体を守りましょう!

対策を徹底し、身体を守りましょう!

こんにちは! 株式会社江戸川工業です。 弊社は、東京都江戸川区を拠点に、中低層階マンションや個人住宅 …

8月度

8月度

どうも江戸川工業です。 ようやく涼しくなってきましたね。 先月の定例親睦会 今回も小岩の名店作田家さ …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

PREV
8月度
NEXT
忘年会
求職中の皆さまへ 採用情報