BLOG

【求人】業績順調な企業で安定した生活を手に入れよう!

新規スタッフ募集中!


東京都江戸川区の株式会社江戸川工業では、ただいま外装工事や鉄骨建方などに携わってくださる方を募集しております。
弊社は、大手ハウスメーカーをはじめ、信用でつながった企業さまからたくさんのお仕事をいただいております。
腰を据えて長く安定して働ける企業で働きたいと考えている方に、弊社はピッタリの職場です。

ご応募にあたっては、学歴・経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
経験者の方には、これまで培った技術や知識を活かしていただけるような現場をご用意いたします。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社のおすすめポイントとは?

弊社では、スタッフの皆さまにより安心して働いていただけるような環境もご用意いたします。

・資格取得支援制度あり

ステップアップを目指したい方や、一生モノの資格を手にしたい方におすすめです。

・主要な休日をしっかりとカバー

プライベートも充実していただけます。

・未経験者の方も日給1万円からスタート

随時昇給しますので、稼ぎたい方にもピッタリです。

気になる方は即ご応募を!

一からプロの技術や資格を身につけたい未経験の方、さらにステップアップしたい経験者の方、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧