BLOG

建方工事や軽量鉄骨工事、外装工事のご用命なら弊社まで!

こんにちは!株式会社江戸川工業です。
弊社は東京都江戸川区を拠点に、中低層階マンションや個人住宅の新築工事において、軽量鉄骨工事や建方工事、外装工事などを承っております。

安全で迅速な施工を心掛けております!

弊社では外装工事や軽量鉄骨工事、建方工事など建築物の建設に関する幅広い工事を承っております。
これらのどの工事も、安心で安全な建物の建築には欠かせないものです。

そのため弊社では、工事にあたって作業の安全性に配慮しつつ、建物の見栄えや組立精度にこだわった作業も心掛けており、何より地域の発展を支えているという自覚を持った妥協のない仕事を目指しています。

「工事中の事故が発生しないように安全を意識している」
「建物の鉄骨だけでなく、外装にもこだわっている」
「技術力が高く、誠実な対応をしてくれる」

このような業者をお探しでしたら、まずは弊社までお気軽にご相談くださいませ。
弊社はこれからも外装工事や軽量鉄骨工事、建方工事などを通じて地域の発展を支えていきたいと考えております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧