BLOG

経験者も未経験者も大歓迎!頑張りはしっかりと評価いたします!

こんにちは!株式会社江戸川工業です。
弊社は東京都江戸川区を拠点に、中低層階マンションや個人住宅の新築工事において、軽量鉄骨工事や建方工事、外装工事などを承っております。

現場スタッフを募集しております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者も未経験者も大歓迎♪

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
これまでのキャリアを活かして活躍できる現場をご用意いたします。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から親切丁寧にお教えいたします。
経験ゼロから、プロフェッショナルを目指していただける環境です。
安心してご応募ください。

資格取得支援制度

弊社には、資格取得支援制度という魅力的な制度があります。
資格を取得する際には、会社が全力でバックアップいたしますので、安心してキャリアアップも目指していただけます。

仕事もプライベートも充実

主要な休暇はおさえているので、プライベートも充実していただけます。

頑張った分はしっかりと評価します!

さらに嬉しいのは、未経験者の方でも日給1万円から支給する充実の給与体系。
随時昇給もあるので、頑張れば頑張っただけ稼げる職場です。
賞与の支給もあります。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


外装工事なら東京都江戸川区の『株式会社江戸川工業』へ|求人
株式会社江戸川工業
〒133-0051
東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896
※営業電話お断り

関連記事一覧