お知らせ

投稿日:

早春の候

こんにちは!株式会社江戸川工業です。
弊社は、東京都江戸川区を拠点に中低層階マンションや個人住宅の新築工事において、鉄骨建方や外装工事を行なっている会社です。

梅の花も見頃を迎え、すっかり春らしくなりましたね。
本来なら梅の花にちなんだお祭り・イベントが各所で開催されるものですが、広がる新型コロナウイルスの感染により各所イベント開催を自粛しているようです。
季節を楽しむイベントがなくなってしまうのはすこし寂しく感じます。
弊社が拠点とする東京都江戸川区では、「桜の名所」がたくさんございます。
小松川千本桜・旧中川・都立大島小松川公園・平井さくら公園・中央森林公園・小松川境川親水公園・・・。
あげるときりがないですね。
桜の頃には事態が少しでも好転し、例年通りのお花見に賑わう光景が見れればいいなと思います。
観光業界・飲食業界が特に大きな影響を受けているようですが、建設業界も新型コロナウイルスによる影響を受けていないわけではありません。
今できることを一つ一つ真摯に取り組み、この混乱の中でもしっかりと営業してまいる所存です。
これからも株式会社江戸川工業をどうぞよろしくお願いいたします。

東京都江戸川区の鉄骨工事・外装工事は(株)江戸川工業
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒 133-0051 東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

8月度

8月度

どうも江戸川工業です。 ようやく涼しくなってきましたね。 先月の定例親睦会 今回も小岩の名店作田家さ …

長期勤務に最適!安定した業績を誇る会社で、活躍しませんか?

長期勤務に最適!安定した業績を誇る会社で…

誰もが働きながら成長できる環境です! 建設業を営む東京都江戸川区の株式会社江戸川工業では、ただいま鉄 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社江戸川工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

求職中の皆さまへ 採用情報