お知らせ

投稿日:

立春です。

こんにちは!株式会社江戸川工業です。
弊社は、東京都江戸川区を拠点に中低層階マンションや個人住宅の新築工事において、鉄骨建方や外装工事を行なっている会社です!

立春を迎えましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
2020年を迎えてからというものの、連日「新型コロナウィルス」の報道がされ、世界中的に混乱がみられていますね。
今も収束が見られず、マスクやアルコール消毒等の物資の不足や高額転売などがみられております。
過不足なくウィルスへの対策をとらなければなりませんが、中々難しいですね。
「正しい情報」をしっかりと入手する、そして対策を実行する、それしか手段はないかと思います。
誤った情報に踊らされず、適切な行動を心がけたいものです。
現状、対策は通常の感染症と同じであるようですので、できることを適切に行っていきたいと思います。
そして、何よりも通常通り「自己管理」「体調管理」をしっかりしていこうと思います。

弊社社員も体調管理を徹底し、元気に仕事に勤めてまいります。
皆さまもご自愛ください。

東京都江戸川区の鉄骨工事・外装工事は(株)江戸川工業
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
〒 133-0051 東京都江戸川区北小岩2-23-13
TEL/FAX:03-6806-9896

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「昼寝」を上手に取り入れてみませんか?

「昼寝」を上手に取り入れてみませんか?

こんにちは! 株式会社江戸川工業です。 弊社は、東京都江戸川区を拠点に、中低層階マンションや個人住宅 …

動画完成

動画完成

動画作りました。 見て下さい。 …

早春の候

早春の候

こんにちは!株式会社江戸川工業です。 弊社は、東京都江戸川区を拠点に中低層階マンションや個人住宅の新 …

求職中の皆さまへ 採用情報